検索
  • machiko

最愛の息子・モーゼ🌈

私の最愛の息子モーゼ・・・

6/9 19:05にわたくしの腕の中で旅立ちました。

9才と16日の生涯でした。


モーゼの緩和ケア中、ご依頼をキャンセルさせて頂いたり、

途中で早退させて頂いたこともありました。

ご快諾頂きましたオーナー様達には心から感謝いたしております。

この場を借りて、改めて感謝を申し上げます。


必ずやくるお別れの時、、、

やはりぽっかりと穴が空いてしまうのですね。


手に体に、モーゼを触れたり抱きしめた時の感触が今も鮮明に残っています。


体は大きくても、優しくて、穏やかで、ハンサムな、私となんでも分かち合い、分かり合える、

人生で最高のパートナーでした✨


この1年で、いつもシッティングで訪問させて頂いているお宅でもお別れがありました。

まる子ちゃん、マーガレットちゃん、とろみちゃん、ニーナちゃん、スリちゃん、、、

みんな素晴らしい飼い主さんのお家で、幸せに暮らした子達ばかりです。

一緒に虹の橋で会えたかな?

毎日ニコニコで仲良くかけっこしていることを想像するのが、私の心の支えにもなっています。


私は一生、モーゼロスだと思います。

でもきっとまた会えると信じています♪

そして、モーゼが教えてくれたことを、これからもシッティングに活かしていきます。


親バカはまだまだ継続中♡

モーちゃんの写真集にお付き合い頂けたら幸いです。

🌻R・I・P My sweet Moses.🌈


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 こんなにもブログが空いてしまい、『このシッターさん、、本当に稼働してるんだろか?』 て、思いますよね^^; バリバリ活動中です。 ご新規様も日程とお気持ちが合えばお引き受けいたしております♪ 新型コロナウィルスからの変異株、、、2年あまり、、、長いですね、長引きますね。 あたくしは必要以上に恐れることなく、感染予防をしつつ暮らしております。 皆さまも、どうぞ