top of page
検索
  • 執筆者の写真machiko

Brush up...


モーゼのお散歩を今一度見直すため、

シッティング時のお散歩をさらに快適にするため、インストラクターにブラッシュアップしてもらいました。

(先生とモーゼ・・・ラブラブです)

もう5才も過ぎ、モーゼのことは誰よりも理解している、と思う一方・・・

過信してるのではないかとも思っていました。

日々お散歩してる中で、少し変化があり、モーゼも年齢を重ね、気持ちが少し変わってきていると感じた事があったからです。

とにかく犬の気持ちに寄り添う、本当に尊敬するインストラクターです。

今までもかなり愛情たっぷりのお散歩だったと思ったのですが、

これからもっと楽しいお散歩にしてあげようと、心に決めたわたしです。

それは皆様の犬さん達に対しても同じです。

短時間のお散歩でも、それが快適で満足のいくものであることに努めていきます。

ひっさびさの優しさに溢れた個人レッスン♪

楽しかった〜♪


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初めてお問い合わせの方へ

ダイレクトにお電話をいただくか メールでお問い合わせをいただくか 既存のお客様よりご紹介をいただくか 上記の方法のみでお問い合わせを頂いております。 本日、新規の方からお問い合わせを頂きましたが、 メールアドレスのご入力にミスがありますようで、 返信ができませんでした。 やっぱり、Instagramとか・・・SNSを始めた方がいいでしょうか・・・(^^;;

8周年

bottom of page