検索
  • machiko

Brush up...


モーゼのお散歩を今一度見直すため、

シッティング時のお散歩をさらに快適にするため、インストラクターにブラッシュアップしてもらいました。

(先生とモーゼ・・・ラブラブです)

もう5才も過ぎ、モーゼのことは誰よりも理解している、と思う一方・・・

過信してるのではないかとも思っていました。

日々お散歩してる中で、少し変化があり、モーゼも年齢を重ね、気持ちが少し変わってきていると感じた事があったからです。

とにかく犬の気持ちに寄り添う、本当に尊敬するインストラクターです。

今までもかなり愛情たっぷりのお散歩だったと思ったのですが、

これからもっと楽しいお散歩にしてあげようと、心に決めたわたしです。

それは皆様の犬さん達に対しても同じです。

短時間のお散歩でも、それが快適で満足のいくものであることに努めていきます。

ひっさびさの優しさに溢れた個人レッスン♪

楽しかった〜♪


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 こんなにもブログが空いてしまい、『このシッターさん、、本当に稼働してるんだろか?』 て、思いますよね^^; バリバリ活動中です。 ご新規様も日程とお気持ちが合えばお引き受けいたしております♪ 新型コロナウィルスからの変異株、、、2年あまり、、、長いですね、長引きますね。 あたくしは必要以上に恐れることなく、感染予防をしつつ暮らしております。 皆さまも、どうぞ