top of page
検索
  • 執筆者の写真machiko

8周年


みなさんとの初めての打ち合わせ日やご依頼日・・・この手帳達を読み返しております。

未熟ながらにスタートし、本日3/26で8年を迎えました。

8年も続けさせていただけるなんて(T ^ T)


一時期は何年か休みが取れないくらいご依頼を頂きました。

自分でも驚きとともに感謝でいっぱいでございました。


始めた当初はちょっと反対めいた意見もありました。

『始めたってそんなの使う人なんているの?』とか

『犬に噛まれて大変だよー』とか色々ですね。。。

やってみなけりゃわからない精神で、そんな言葉は宇宙の彼方に飛ばしてやりました٩( ᐛ )و


地道にコツコツやっていこうとやり続けて本当に本当に良かったと感じています。


ときには失敗もあります。

楽しい可愛い瞬間をたくさん経験させて頂きましたし、

可愛い子達とのお別れもありました。


ここで改めて、私を使ってくださるオーナー様とパートナーの犬さん猫さんに心からの感謝をお伝えします。

皆様にお会いできたことは人生の宝でございます。

本当にありがとうございます。


もう46歳、、、

多分順調に行けば10月で47歳になるでしょう。。。

38歳でスタートしたときはまだ若さがほんの少し残っていたと思いますが(笑)

年齢なんて関係ない精神でコツコツ9年目に突入したいと思います╰(*´︶`*)╯♡


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。




閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初めてお問い合わせの方へ

ダイレクトにお電話をいただくか メールでお問い合わせをいただくか 既存のお客様よりご紹介をいただくか 上記の方法のみでお問い合わせを頂いております。 本日、新規の方からお問い合わせを頂きましたが、 メールアドレスのご入力にミスがありますようで、 返信ができませんでした。 やっぱり、Instagramとか・・・SNSを始めた方がいいでしょうか・・・(^^;;

警察さん

bottom of page