top of page
検索
  • 執筆者の写真machiko

うばい合えば足りぬ・分け合えば余る

詩人で書家の相田みつをさんの名言集をテレビで聞きました。

今まさに心に響く言葉でした。


マスク・トレットペーパー・お米・お水・・・

棚から物が消え始めた2月下旬、

スーパーへ行って目が点でした。

あるところではペットシーツも売り切れていたそうですね。。

デマ、本当に困ります。


先日書いたコロナウィルスの記事が、ブログを新しくしたら消えていましたので、

改めてここにお伝え致します。


1月下旬より、わたくし自身の手指消毒、ご自宅へ入らせていただくときのドア等の簡単な消毒、継続させて頂いております。

ご了承いただければ幸いです。

人混みや換気の悪い公共の場所へは必要ない限り行かないようにしております。

自分に今できることで、周りを思うことを続けていきたいと思います。


新型コロナウィルスの感染でお亡くなりになられた方たち、

報道されないことの影に、ご本人始めご家族の方たちは、

大変な想いをされていると思います。

また、医療従事者の方たちにも頭が下がります。


1分1秒でも早い収束、終息を願います。


          冬のお散歩は空気が澄んでいて気持ちが良いです♪


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

初めてお問い合わせの方へ

ダイレクトにお電話をいただくか メールでお問い合わせをいただくか 既存のお客様よりご紹介をいただくか 上記の方法のみでお問い合わせを頂いております。 本日、新規の方からお問い合わせを頂きましたが、 メールアドレスのご入力にミスがありますようで、 返信ができませんでした。 やっぱり、Instagramとか・・・SNSを始めた方がいいでしょうか・・・(^^;;

8周年

bottom of page